オーガニックコスメ国産の琉白

MENU

オーガニックコスメ「琉白」は、沖縄の美肌ハーブ月桃葉から抽出したオリジナル!

多くの女性の悩みである「冷え・むくみ・倦怠感」の原因となる「めぐり」に着目した「月桃&ジンジャー ウォーミングボディオイル」
あたためる力を持っているショウガ科の「月桃」に同じショウガ科である「生姜」をブレンドした
身も心も暖かくなるマッサージボディオイルが期間限定で発売されました。

 

敏感肌の方につかってほしい!琉白のトライアルセットです。
他のスキンケアと違いは「肌を育てるスキンケア」「月桃をはじめ20種類以上の植物成分で肌の力を高める。
オーガニックコスメ国産の琉白(るはく)は沖縄の月桃葉から!

オーガニックコスメ

 

 

オーガニックコスメ,琉白,るはく,沖縄

「琉白(るはく)」は

 

石油由来成分はもちろん、合成香料、着色料、アルコール、ナノ化原料など、肌と環境の負担になりうる成分は一切含んでいません。

 

成分の原料・製造工場・使用している容器までが、人や地球にやさしいことが認められ、

 

世界最大規模
オーガニック認証機関「エコサート」の認証を取得!

 

 

「エコサート」の認証基準(一例)

オーガニックコスメ,琉白,るはく,沖縄

製品の95%以上が天然由来であること。

オーガニックコスメ,琉白,るはく,沖縄

全体の10%以上がオーガニック認定成分であること。

オーガニックコスメ,琉白,るはく,沖縄

植物成分に関して、95%以上がオーガニック認定原料であること。

オーガニックコスメ,琉白,るはく,沖縄

合成香料、合成保存料(パラベン、フェノキシエタノール)・合成着色料の使用は一切禁止。

オーガニックコスメ,琉白,るはく,沖縄

石油由来原料の使用は一切禁止。

オーガニックコスメ,琉白,るはく,沖縄

遺伝子組み換えから作られた成分の起用は禁止。

オーガニックコスメ,琉白,るはく,沖縄

製造工程、配送や保管、清掃、エネルギーやごみ廃棄管理、トレーサリビティなどが適切に管理されていること。

 

 

琉白は植物の力を生かしたスキンケアです!

 

 

オーガニックコスメは肌にやさしいだけ? オーガニックコスメは効果が遅い?
どちらも「NO!」です。

 

紫外線や外敵など過酷な環境にも耐えてきた、オーガニック植物のエネルギーを凝縮したエキスを使っているから、
とっても”パワフル”なコスメなのです。

 

特に、長年色々な化粧品を試してきた女性ならば、オーガニックコスメのよさがわかりやすいようです。
なぜならば、今までの人工的なスキンケアとは正反対だから。

 

「琉白」、「効くスキンケアを追求したらオーガニックに行き着いた」という方がとても多いです!

 

オーガニックスキンケア 月桃バランスローション  月桃デイモイストクリーム      月桃ナイトリペアオイル

オーガニックコスメ,琉白,るはく,沖縄 オーガニックコスメ,琉白,るはく,沖縄 オーガニックコスメ,琉白,るはく,沖縄

 

 

石鹸・保湿化粧水・保湿クリーム・夜用美容液オイルが全て試せるトライアルセット

 

オーガニックコスメ,琉白,るはく,沖縄

7日間じっくりお試し頂けるセットです♪

 

琉白 トライアルセット (月桃スキンケア4点) (初回限定)
定価2,625円のところ→ 990円 (税込) 送料込

 

<セット内容>
・月桃クリアソープ13g×1個
・月桃バランスローション20mL×1本
・月桃デイモイストクリーム6g×1本
・月桃ナイトリペアオイル3mL×1本
★限定プレゼント@専用泡立てネット×1個  写真セット右側のもの
★限定プレゼントA1000円割引クーポン×1枚

 

敏感肌の方にも安心してお試し頂けるように、30日間の返品制度もあります。

 

どんなに効果のある化粧品でも、使い方を間違えばその効果は発揮できなくなります。
美容オイルは化粧水の表面が濡れている状態でなじませてください。夜のスキンケアにプラス。
効果的に使用して7日間の変化を実感してください。その後およそ1〜3ヵ月使い続けて変化を実感する方が多いようです。

 

 

沖縄オーガニックコスメ「琉白」は植物の力を生かしたスキンケアです!

 

全成分

月桃クリアソープ(洗顔石鹸)

パーム脂肪酸Na※※、エタノール、水、グリセリン、スクロース、パーム核脂肪酸Na※※、ゲットウ葉水※、ラウロイルグルタミン酸Na、BG、ゲットウ葉油、アルガニアスピノサ核油※、ティーツリー葉油※、セイヨウノコギリソウエキス※、セージ葉エキス※、カニナバラ果実エキス※、タイムエキス※、ポドカルプストタラ木エキス※、海シルト、ニガリ、塩化Na、クエン酸、トコフェロール、ダイズ油
※有機栽培原料 ※※有機原料より製造

月桃バランスローション(化粧水)

水、ゲットウ葉水※、グリセリン、BG、ベタイン、レウコノストック/ダイコン根発酵液、グリチルリチン酸2K、褐藻エキス、ニガリ、キサンタンガム、クビレヅタエキス、セイヨウノコギリソウエキス※、セージ葉エキス※、カニナバラ果実エキス※、タイムエキス※
※有機栽培原料

月桃デイモイストクリーム
(保湿クリーム)

水、オリーブ油※、グリセリン、ゲットウ葉水※、パルミチン酸、ステアリン酸、ホホバ種子油※、BG、スクワラン、ゲットウ葉油、アルガニアスピノサ核油※、ポドカルプストタラ木エキス※、レウコノストック/ダイコン根発酵液、サリックスニグラ樹皮エキス、オリーブ葉エキス、ダイズ油、シア脂、グリチルリチン酸2K、ラウリン酸ポリグリセリル-10、水酸化K、キサンタンガム、トコフェロール
※有機栽培原料

月桃ナイトリペアオイル
(美容オイル)

ローズヒップ油※、ゲットウ葉油、ティーツリー葉油※、ポドカルプストタラ木エキス※、グリチルレチン酸ステアリル、トコフェロール、ダイズ油
※有機栽培原料

 

 

「月桃(ゲットウ)」のみずみずしい生命力を肌に届けるコスメ!

 

オーガニックコスメ,琉白,るはく,沖縄

オーガニックコスメ「琉白」は、
月桃は、皮膚を清潔に保ち、収れんさせる効果があります。また豊富に含まれたポリフェノール等による抗酸化作用や、コラーゲンの分解抑制作用も研究が進んでおり、化粧品および製薬メーカーから注目を浴びています

 

「月桃(ゲットウ)」は沖縄で伝統的に自生するショウガ科のハーブです。抗菌効果が高く、桜餅を包む葉のように、お餅や食品をつつむ葉として、使われてきました。

 

その葉を蒸留してつくられたハーブウォーターやエッセンシャルオイルが化粧品に使用されています。
【月桃】は沖縄では当たり前のように生えているため【有機栽培】と土壌の安心を約束できるもの。

 

今度は、無農薬で環境にも配慮された農作物だけが取得できる【有機JAS】を取得した月桃を探す日々が始まりました。

 

「月桃(ゲットウ)」は「沖縄素材」にこだわったオーガニックコスメをつくるきっかけでした。
海洋深層水、ミネラル、海ぶどう、シークワーサー等の大自然の恵みをいただき、製品化!

 

豊かな沖縄の、魅力あふれる素材 海洋深層水!

オーガニックコスメ,琉白,るはく,沖縄

海洋深層水は約2000年の時をかけて地球の深海を循環し熟成されます。人間の身体に不可欠なミネラル成分を多く含んだ海の天然水です

 

無農薬で栽培するには時間も手間もコストもかかる割に、需要があまりなく、【有機JAS】月桃を見つけるまで月桃農園をまわり、ようやく無農薬・完全に人手で収穫をしている【日本月桃農園】に出会いました。

オーガニックコスメ国産の琉白(るはく)は沖縄の月桃葉から!

 

 

沖縄オーガニック コスメ「琉白」は植物の力を生かしたスキンケアです!

愛用者のウレシイ声です!!

オーガニックコスメ,琉白,るはく,沖縄

スキンケアを切り替えようと思ったのは?
伊良部島のゲストハウスのオーナーがシーズンオフの冬の期間だけ作っている手作りの石鹸を使ったことです。月桃や庭先のハーブなどをそのまま使った、本当にナチュラルな石鹸で。肌がとってもツルツルして、
特に肌悩みがあったわけではありませんでしたが、肌の調子がもっと良くなったんです。

 

「琉白」を使ってみた感じは?
オイルとローションが気に入っています。 40歳になりますが、年齢に比べシワがなく肌がきれいだねと褒められることが多いんですよ。 ローションはトロッとした美容液のようなローションなので、わたしはバシャバシャつかえる手持ちのアロエローションで先に肌を潤おしてから使っていますね。コットンにとるともったいないので、手でつけています。
また、オイルはとても伸びがいいし、わたしの肌では、1滴で充分です。

 

 

オーガニックコスメ,琉白,るはく,沖縄

スキンケアを切り替えようと思ったのは?
漠然と「自然派・オーガニックコスメ」が良さそうだなと思い、スキンケアを探していた。海外の自然派コスメを使ったことがあるが、香りが強いし価格もそれなりにするのでリピートはしませんでした。
また、友人にアロマセラピストがいて、一般的なコスメは肌に負担になるものも含まれていることや、オーガニックスキンケアは肌に良いこと等を教えてもらっていました。

 

「琉白」を使ってみた感じは?
アロマセラピストの知人に琉白のことを話したら、わたしは「エコサート」は知らなかったのですが、「エコサートをとっていることはすごいね」といってくれて、詳しい彼女がそう言うんだから本当にすごいのだなと思いました。
また月桃も知っていて、ほんのわずかしか採れない、貴重な精油であることを教えてもらいました。

 

 

オーガニックコスメ,琉白,るはく,沖縄

スキンケアを切り替えようと思ったのは?
姉にオーガニック(自然派)化粧品がよいとすすめられたことがきっかけです。
姉の話をきいて、肌も環境にも良さそうだなと思ったし、同時に危ない成分の話も聞いて、
肌に毒がたまったりするというような話も聞いて、なんだか怖くなりました。

 

「琉白」を使ってみた感じは?
翌朝、顔を洗ったあとに手で触るとツルツルしているなって、わかったんです。約1年ほど使い続けて、肌が時期によっても荒れたり特に変らない、現状維持という状態です。それが一番いいことだと思っています。冬も乾燥しなくなって安定していますね。

 

「個人の感想で効果を保証するものではありません」

雑誌に掲載されました!

国産のオーガニックコスメ 琉白

オーガニックコスメ国産の琉白(るはく)は沖縄の月桃葉から!

 

 

多くの女性雑誌に掲載されています!

オーガニックコスメ国産の琉白(るはく)は沖縄の月桃葉から!

 

 

オーガニックコスメ 琉白 公式サイトはこちらから↓↓